児玉龍兒の世界 サイトマップ    
お問い合わせ
 [ HOME  児玉龍兒の世界  児玉龍兒の作品  児玉龍兒の個展情報 ]
 [ 日記一覧 ]
 令和 六年 卯月 27日(土) 曇 室温 22.1度 湿度 48% 将棋の森個展まで 13日
 船上の人。 No. 4901
個展準備と後片付けを同時進行で続けています。大阪個展なのか、東京個展なのか、どちらの個展の片付けか迷うところもあります。個展にお越し下さった愛棋家の方にお礼状も出さずに子天狗になっています。経費削減と言えば聞こえがいいのですが楽をしたいだけですね。塚ちゃんから指摘を受けそうですが、今は塚ちゃんは船上の人。世界1周を楽しんでいる事でしょうね。船酔いか、酒酔いか解らない生活を送っている事でしょうね。今度お会いするのは福岡個展ですね。一皮むけた国際人塚ちゃん・・・失礼、大塚氏にお会いできる事が楽しみです。アルコール依存症にならなければいいのですが・・・私は地道に日々の生活に追われています。
画像3
 [ 日記一覧 ]
 [ HOME  児玉龍兒の世界  児玉龍兒の作品  児玉龍兒の個展情報 ] [ このページトップ▲ ] 
Copyright (c) 2006- Kodama Ryuji Offical Site.  All Rights Reserved.