児玉龍兒の世界 サイトマップ    
お問い合わせ
 [ HOME  児玉龍兒の世界  児玉龍兒の作品  児玉龍兒の個展情報 ]
 [ 日記一覧 ]
 令和 六年 卯月 28日(日) 晴 室温 22.0度 湿度 46% 将棋の森個展まで 12日
 大塚氏。 No. 4902
桜も終わり新緑の季節に移行しています。季節は夏の気配もしますが、吉祥寺は暑くなければいいのですが、雨も遠慮して欲しいですね。ついでに人災、天災も無く無事に開催できればいいですね。
塚ちゃんが世界1周・・・出稼ぎのマグロ漁船と勘違いをしている方も多いと思いますが、何を隠そう、大塚氏の経歴を知れば恐れ多い事かな。まぁ、私は人様の経歴には興味はなく将棋好きの一人で飲み友達かな。飽きる事が無ければ一緒に個展を続けていく仲間の一人ですね。私と真逆で温厚で誰にでも好かれる方です。お弟子さんですか、と、聞かれれば、弟子でも、弟子でなくともかまわないのですが、私の弟子となれば愛棋家の方の見る目が厳しくなるだけです。まぁ、塚ちゃん曰く気楽にやらせてほしいとの事です。
画像3
 [ 日記一覧 ]
 [ HOME  児玉龍兒の世界  児玉龍兒の作品  児玉龍兒の個展情報 ] [ このページトップ▲ ] 
Copyright (c) 2006- Kodama Ryuji Offical Site.  All Rights Reserved.