児玉龍兒の世界 サイトマップ    
お問い合わせ
 [ HOME  児玉龍兒の世界  児玉龍兒の作品  児玉龍兒の個展情報 ]
 [ 日記一覧 ]
 令和 六年 皐月  1日(水) 曇 室温 22.1度 湿度 48% 将棋の森個展まで  9日
 外見。 No. 4905
早朝のウォーキングも始めの頃はグラサンで坊主頭の私から挨拶をしていましたが、今は顔を覚えられてどちらともなく先に挨拶をするようになりました。でも、1割の方は挨拶をしても戸惑う方もいます。集中してウォーキング中に挨拶などする暇もないようですね。人様の事は言えませんが、心にゆとりが無い方は何事も長続きはしませんね。まぁ、そう言えば入谷の細道で坊主頭で作務衣姿の私に挨拶をして道を譲ってくれたお年寄りの方の事が忘れられませんね。人を思い敬うことの大切さを学びました。恩田さんと飲むとその話が出てきます。人は外見でだまされてはいけない見本が私です。
画像3
 [ 日記一覧 ]
 [ HOME  児玉龍兒の世界  児玉龍兒の作品  児玉龍兒の個展情報 ] [ このページトップ▲ ] 
Copyright (c) 2006- Kodama Ryuji Offical Site.  All Rights Reserved.